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クラスケア(Elf) 2

さっそくこの間の続きやって行きたいと思います。

精霊魔法の変化

@名前

変更前    変更後

その他

@ブラッディソウル


HP消耗 40   HP消耗 50

MP回復 12   MP回復 15

MP効率上昇ですね

@リターンツゥネイチャー (JPはすぐなくなりましたね。 1stエルフは覚えてますw もう消したけど

-       魔法成功確率変更

JP使えないんでなんとも言えない。

@エンタングル

-       魔法成功確率変更

上がるんですかね?

@ウインドシャックル


-       魔法成功確率変更

これあんま使ってる人みないし上がるでしょw

@ストームショット

追加打撃+5   追加打撃+6
攻撃成功-1   攻撃成功+3

打撃値も命中もUPですね

@バーニングウェポン

攻撃成功+3   攻撃成功+6

打撃値はそのままで命中がUP

@エレメンタルファイアー

持続時間 192秒   持続時間 320秒

消費MPや効果そのままで持続時間が長くなる

@ソウルオブフレイム

-          使用ディレー減少

ディレイが減少してすぐヒールやらできていいですね


@ストライカーゲイル

MP消耗 10      MP消耗 15
精霊の玉 5個    精霊の玉 3個
持続時間 192秒   持続時間 64秒

消費MP増加や持続時間短縮しますが精霊の玉使用数が減ってる

@ポルートウォーター

持続時間 192秒   持続時間 64秒

持続時間短縮ですがまだまだうざいままでしょうw


@アースバインド

MP消耗 10      MP消耗 18
精霊の玉 2個     精霊の玉 2個
持続時間 16秒    持続時間 12秒
              使用ディレー追加
              (ブラッディソウルと等しい水準)

バインドの生命線である連打がディレイの追加(B2Sと同じ水準なら2秒くらい?1秒?)
やその他いろいろ弱体化してるように見えるが実はキャンセレーションのようにカンタマで防げない仕様なのかもしれない??

@イレースマジック

MP消耗 10     MP消耗 10
精霊の玉 1個    精霊の玉 2個
距離 10セル    距離 8セル
            使用ディレー追加 
            (ブラッディソウルと等しい水準)

対人エルフの生命線ですが、こちらも長いディレイがついた模様。 こちらもバインドで書いたような仕様なのか??



次回はその他変更点や感想まとめなどを書きたいと思います。
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