クラスケア(Elf) 2
さっそくこの間の続きやって行きたいと思います。
精霊魔法の変化
@名前
変更前 変更後
その他
@ブラッディソウル
HP消耗 40 HP消耗 50
MP回復 12 MP回復 15
MP効率上昇ですね
@リターンツゥネイチャー (JPはすぐなくなりましたね。 1stエルフは覚えてますw もう消したけど
- 魔法成功確率変更
JP使えないんでなんとも言えない。
@エンタングル
- 魔法成功確率変更
上がるんですかね?
@ウインドシャックル
- 魔法成功確率変更
これあんま使ってる人みないし上がるでしょw
@ストームショット
追加打撃+5 追加打撃+6
攻撃成功-1 攻撃成功+3
打撃値も命中もUPですね
@バーニングウェポン
攻撃成功+3 攻撃成功+6
打撃値はそのままで命中がUP
@エレメンタルファイアー
持続時間 192秒 持続時間 320秒
消費MPや効果そのままで持続時間が長くなる
@ソウルオブフレイム
- 使用ディレー減少
ディレイが減少してすぐヒールやらできていいですね
@ストライカーゲイル
MP消耗 10 MP消耗 15
精霊の玉 5個 精霊の玉 3個
持続時間 192秒 持続時間 64秒
消費MP増加や持続時間短縮しますが精霊の玉使用数が減ってる
@ポルートウォーター
持続時間 192秒 持続時間 64秒
持続時間短縮ですがまだまだうざいままでしょうw
@アースバインド
MP消耗 10 MP消耗 18
精霊の玉 2個 精霊の玉 2個
持続時間 16秒 持続時間 12秒
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
バインドの生命線である連打がディレイの追加(B2Sと同じ水準なら2秒くらい?1秒?)
やその他いろいろ弱体化してるように見えるが実はキャンセレーションのようにカンタマで防げない仕様なのかもしれない??
@イレースマジック
MP消耗 10 MP消耗 10
精霊の玉 1個 精霊の玉 2個
距離 10セル 距離 8セル
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
対人エルフの生命線ですが、こちらも長いディレイがついた模様。 こちらもバインドで書いたような仕様なのか??
次回はその他変更点や感想まとめなどを書きたいと思います。
精霊魔法の変化
@名前
変更前 変更後
その他
@ブラッディソウル
HP消耗 40 HP消耗 50
MP回復 12 MP回復 15
MP効率上昇ですね
@リターンツゥネイチャー (JPはすぐなくなりましたね。 1stエルフは覚えてますw もう消したけど
- 魔法成功確率変更
JP使えないんでなんとも言えない。
@エンタングル
- 魔法成功確率変更
上がるんですかね?
@ウインドシャックル
- 魔法成功確率変更
これあんま使ってる人みないし上がるでしょw
@ストームショット
追加打撃+5 追加打撃+6
攻撃成功-1 攻撃成功+3
打撃値も命中もUPですね
@バーニングウェポン
攻撃成功+3 攻撃成功+6
打撃値はそのままで命中がUP
@エレメンタルファイアー
持続時間 192秒 持続時間 320秒
消費MPや効果そのままで持続時間が長くなる
@ソウルオブフレイム
- 使用ディレー減少
ディレイが減少してすぐヒールやらできていいですね
@ストライカーゲイル
MP消耗 10 MP消耗 15
精霊の玉 5個 精霊の玉 3個
持続時間 192秒 持続時間 64秒
消費MP増加や持続時間短縮しますが精霊の玉使用数が減ってる
@ポルートウォーター
持続時間 192秒 持続時間 64秒
持続時間短縮ですがまだまだうざいままでしょうw
@アースバインド
MP消耗 10 MP消耗 18
精霊の玉 2個 精霊の玉 2個
持続時間 16秒 持続時間 12秒
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
バインドの生命線である連打がディレイの追加(B2Sと同じ水準なら2秒くらい?1秒?)
やその他いろいろ弱体化してるように見えるが実はキャンセレーションのようにカンタマで防げない仕様なのかもしれない??
@イレースマジック
MP消耗 10 MP消耗 10
精霊の玉 1個 精霊の玉 2個
距離 10セル 距離 8セル
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
対人エルフの生命線ですが、こちらも長いディレイがついた模様。 こちらもバインドで書いたような仕様なのか??
次回はその他変更点や感想まとめなどを書きたいと思います。
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