クラスケア(Elf) 2
さっそくこの間の続きやって行きたいと思います。
精霊魔法の変化
@名前
変更前 変更後
その他
@ブラッディソウル
HP消耗 40 HP消耗 50
MP回復 12 MP回復 15
MP効率上昇ですね
@リターンツゥネイチャー (JPはすぐなくなりましたね。 1stエルフは覚えてますw もう消したけど
- 魔法成功確率変更
JP使えないんでなんとも言えない。
@エンタングル
- 魔法成功確率変更
上がるんですかね?
@ウインドシャックル
- 魔法成功確率変更
これあんま使ってる人みないし上がるでしょw
@ストームショット
追加打撃+5 追加打撃+6
攻撃成功-1 攻撃成功+3
打撃値も命中もUPですね
@バーニングウェポン
攻撃成功+3 攻撃成功+6
打撃値はそのままで命中がUP
@エレメンタルファイアー
持続時間 192秒 持続時間 320秒
消費MPや効果そのままで持続時間が長くなる
@ソウルオブフレイム
- 使用ディレー減少
ディレイが減少してすぐヒールやらできていいですね
@ストライカーゲイル
MP消耗 10 MP消耗 15
精霊の玉 5個 精霊の玉 3個
持続時間 192秒 持続時間 64秒
消費MP増加や持続時間短縮しますが精霊の玉使用数が減ってる
@ポルートウォーター
持続時間 192秒 持続時間 64秒
持続時間短縮ですがまだまだうざいままでしょうw
@アースバインド
MP消耗 10 MP消耗 18
精霊の玉 2個 精霊の玉 2個
持続時間 16秒 持続時間 12秒
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
バインドの生命線である連打がディレイの追加(B2Sと同じ水準なら2秒くらい?1秒?)
やその他いろいろ弱体化してるように見えるが実はキャンセレーションのようにカンタマで防げない仕様なのかもしれない??
@イレースマジック
MP消耗 10 MP消耗 10
精霊の玉 1個 精霊の玉 2個
距離 10セル 距離 8セル
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
対人エルフの生命線ですが、こちらも長いディレイがついた模様。 こちらもバインドで書いたような仕様なのか??
次回はその他変更点や感想まとめなどを書きたいと思います。
精霊魔法の変化
@名前
変更前 変更後
その他
@ブラッディソウル
HP消耗 40 HP消耗 50
MP回復 12 MP回復 15
MP効率上昇ですね
@リターンツゥネイチャー (JPはすぐなくなりましたね。 1stエルフは覚えてますw もう消したけど
- 魔法成功確率変更
JP使えないんでなんとも言えない。
@エンタングル
- 魔法成功確率変更
上がるんですかね?
@ウインドシャックル
- 魔法成功確率変更
これあんま使ってる人みないし上がるでしょw
@ストームショット
追加打撃+5 追加打撃+6
攻撃成功-1 攻撃成功+3
打撃値も命中もUPですね
@バーニングウェポン
攻撃成功+3 攻撃成功+6
打撃値はそのままで命中がUP
@エレメンタルファイアー
持続時間 192秒 持続時間 320秒
消費MPや効果そのままで持続時間が長くなる
@ソウルオブフレイム
- 使用ディレー減少
ディレイが減少してすぐヒールやらできていいですね
@ストライカーゲイル
MP消耗 10 MP消耗 15
精霊の玉 5個 精霊の玉 3個
持続時間 192秒 持続時間 64秒
消費MP増加や持続時間短縮しますが精霊の玉使用数が減ってる
@ポルートウォーター
持続時間 192秒 持続時間 64秒
持続時間短縮ですがまだまだうざいままでしょうw
@アースバインド
MP消耗 10 MP消耗 18
精霊の玉 2個 精霊の玉 2個
持続時間 16秒 持続時間 12秒
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
バインドの生命線である連打がディレイの追加(B2Sと同じ水準なら2秒くらい?1秒?)
やその他いろいろ弱体化してるように見えるが実はキャンセレーションのようにカンタマで防げない仕様なのかもしれない??
@イレースマジック
MP消耗 10 MP消耗 10
精霊の玉 1個 精霊の玉 2個
距離 10セル 距離 8セル
使用ディレー追加
(ブラッディソウルと等しい水準)
対人エルフの生命線ですが、こちらも長いディレイがついた模様。 こちらもバインドで書いたような仕様なのか??
次回はその他変更点や感想まとめなどを書きたいと思います。
クラスケア(ELF)1
KRサーバーで実施されたクラスケアアップデートで全クラスが強化されて、その中でもエルフは
アローマスター となり「精霊の加護を受けた神弓もう全てのものを突き抜けてしまう弓を手に入れる」
これからわかるように弓矢が大幅に強化された。
> 両手弓を攻撃力強化
ルナ ロングボウ:追加打撃+4、攻撃成功+4、ムーンライト イラプション ダメージ強化
ダークネス クロスボウ:追加打撃+6、攻撃成功+4
サイハの弓:追加打撃+5、攻撃成功+2、無形矢攻撃力12/10
このように強化され実質TB弓より弱いままにしか見えないので正直強くなったとは思わないんだが
クラスケアという言葉の意味を考えればアローマスターに相応しい強化はされているのだろう。
長くなってしまったので、その他魔法の強化はまた次回書きたいと思います。
アローマスター となり「精霊の加護を受けた神弓もう全てのものを突き抜けてしまう弓を手に入れる」
これからわかるように弓矢が大幅に強化された。
> 両手弓を攻撃力強化
ルナ ロングボウ:追加打撃+4、攻撃成功+4、ムーンライト イラプション ダメージ強化
ダークネス クロスボウ:追加打撃+6、攻撃成功+4
サイハの弓:追加打撃+5、攻撃成功+2、無形矢攻撃力12/10
このように強化され実質TB弓より弱いままにしか見えないので正直強くなったとは思わないんだが
クラスケアという言葉の意味を考えればアローマスターに相応しい強化はされているのだろう。
長くなってしまったので、その他魔法の強化はまた次回書きたいと思います。